今夜これから🐱 投稿日:2026/04/10 19:45 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは😃今日は生憎の雨ですね😿しかもかなりの降りですひょっとして、もしかしたら…こんな日はホテルもいつもより混んでいないかもしれません…多分 もしご都合よろしかったら雨音を聞きながらお部屋でイチャイチャしませんか?お逢い出来たらとっても嬉しいです😺 ↓此処からまた関係の無い話しであれなのですが 今日から楽しみにしていた映画が公開なのですTVで21時〜前回の映画もやるので朝からソワソワしてました😚明日見に行くか来週にするか考えるのも楽しいです皆さんの最近楽しみは何ですか?色々お話しもできたらめちゃくちゃ嬉しいです😻 もしよかったら、お誘いお待ちしてます足元にお気をつけてお越しくださいね🙇三井