こんばんは🌛
お元気でしたか??

おやすみありがとうございました。
しっかり体調を崩していたくろちゃん。
元気になりました🙌

🌙のと色々疲れなのか…
毎日20時に寝てました( ̄▽ ̄;)ねすぎ。

おかげで復活‼️
明後日からシフト入れましたのでお知らせします💁‍♂️

5/21(木)20:00~27:00
5/22(金)21:00~29:00
5/23(土)12:00~28:00
5/24(日)11:00~21:00
5/25(月)20:00~27:00

ここまで出しております✋
くろちゃん久しぶりでうずうず、、、
おやすみの間もメッセージくださったり、
ありがとうございました😊

また良かったら会いに来てくださいね💖
まずは木曜日、夜からですがお待ちしております🙇‍♀️

どうぞよろしくお願いいたします。
おやすみなさい(:3[____]

くろい🖤