こんばんは🌛
お元気でしたか??
おやすみありがとうございました。
しっかり体調を崩していたくろちゃん。
元気になりました🙌
🌙のと色々疲れなのか…
毎日20時に寝てました( ̄▽ ̄;)ねすぎ。
おかげで復活‼️
明後日からシフト入れましたのでお知らせします💁♂️
5/21(木)20:00~27:00
5/22(金)21:00~29:00
5/23(土)12:00~28:00
5/24(日)11:00~21:00
5/25(月)20:00~27:00
ここまで出しております✋
くろちゃん久しぶりでうずうず、、、
おやすみの間もメッセージくださったり、
ありがとうございました😊
また良かったら会いに来てくださいね💖
まずは木曜日、夜からですがお待ちしております🙇♀️
どうぞよろしくお願いいたします。
おやすみなさい(:3[____]
くろい🖤
復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援