こんばんは☔️
雨の1日でしたね(>_<)
お疲れ様です。

20:00~27:00
今日からまたよろしくお願いします🥰
久しぶりでちょっとドキドキ…
お兄さま会いに来てくれるかなぁ🥺

あいにくのお天気ですが、
雨やどりしつつイチャイチャして
この憂鬱なお天気も気分も晴らして
もらえたらいいな❤️

お誘いお待ちしております🙇‍♀️
本日もよろしくお願いします。

くろい🖤