こんばんは☔️
雨の1日でしたね(>_<)
お疲れ様です。
20:00~27:00
今日からまたよろしくお願いします🥰
久しぶりでちょっとドキドキ…
お兄さま会いに来てくれるかなぁ🥺
あいにくのお天気ですが、
雨やどりしつつイチャイチャして
この憂鬱なお天気も気分も晴らして
もらえたらいいな❤️
お誘いお待ちしております🙇♀️
本日もよろしくお願いします。
くろい🖤
20時からですよー🙌
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
14:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは☔️
雨の1日でしたね(>_<)
お疲れ様です。
20:00~27:00
今日からまたよろしくお願いします🥰
久しぶりでちょっとドキドキ…
お兄さま会いに来てくれるかなぁ🥺
あいにくのお天気ですが、
雨やどりしつつイチャイチャして
この憂鬱なお天気も気分も晴らして
もらえたらいいな❤️
お誘いお待ちしております🙇♀️
本日もよろしくお願いします。
くろい🖤