いい天気ーでも暑そうー🫠
日焼け対策、熱中症対策…
が必須ですね❕

昨夜は、お誘いありがとうございました☺️
緊張してたけどとっても優しいお兄さまと
過ごせて、イチャイチャできて色々お話して
楽しく過ごせました😊同じように楽しく過ごせた!と
思ってくださっていたら嬉しいです♥️
差し入れもありがとうございました😊
🍮めちゃくちゃ美味しかった😋
色々美味しいお店もまた教えてね😆
本当にお仕事終わりのお時間に足を運んでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです❕
本当にありがとうございました💖

今日はオープンから夕方までと
昼間の限られたお時間になりますが…
今日も元気にお兄さまのことお待ちしております😘

10:00~16:00
このあとすぐになります、お誘いお待ちしております💖

シフトまた追加しますが、
明日の日曜日は予定があるのでお休みになります。
ので、土曜日の今日がチャンスですよー🫶

本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


くろい🖤