こんばんは🌛
今日も一日お疲れさまです🍵
本日は昼間の早い時間でしたが…
お誘いありがとうございました☺️
お休みしてた分、この週末…
お兄さまが来てくれるかなってちょっと
不安でしたが、とっても優しくてイチャイチャする
時間も燃えましたね❤️🔥笑
会いに来てよかったと言ってくださったのが
嬉しかったです♥️こちらこそ貴重なお休みのところ
会いに来てくれてありがとうございました💖
またぜひ会いに来てくださいね✨
明日はお休みです🙌
次のシフトは、
6/1(月)20:00~27:00
6/3(水)20:30~27:00
水曜日はいつもよりまたちょっと遅くなりますが…
ここで突然ですがくろちゃんのプロフィール写真が
リニューアルすることになりまして🥳
その撮影もあって遅くなります😮´-
新しい写真楽しみにしててくださいね🙂↕️
また来週平日夜になりますが
ご都合が合えばぜひ遊びに来てください🥰
では、また月曜日✨
よろしくお願いします💖
くろい🖤
ありがとうございました🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援