こんばんは❣️
ばたばたしててやっと📱触れた、、、

今週もお疲れさまでした☺️
暑さが少し和らいで過ごしやすいというか
半袖さむい。笑

羽織るの持ってるけど😅
寒暖差で体調崩さないようにお過ごしくださいね。

本日は20:30~29:00で
お兄さまのことお待ちしてますね🌟
1週間がんばったごほうびに💪♡
いっぱいイチャイチャしましょー❤️
お誘いお待ちしております🫶

本日もよろしくお願いします🥰


くろい🖤