こんばんは❣️
ばたばたしててやっと📱触れた、、、
今週もお疲れさまでした☺️
暑さが少し和らいで過ごしやすいというか
半袖さむい。笑
羽織るの持ってるけど😅
寒暖差で体調崩さないようにお過ごしくださいね。
本日は20:30~29:00で
お兄さまのことお待ちしてますね🌟
1週間がんばったごほうびに💪♡
いっぱいイチャイチャしましょー❤️
お誘いお待ちしております🫶
本日もよろしくお願いします🥰
くろい🖤
20:30からです😘
勃つねで応援-
-
共有で応援