こんにちは🙌
どんより雨が今にも降りそうな日曜日ですね、
いかがお過ごしでしょうか??

昨日はおやすみありがとうございました🙂‍↕️

金曜の夜はお誘いありがとうございました☺️
とっても素敵な時間を過ごさせていただき、
良い時間になりましたし、なっていたら嬉しいです❤️
色々とお話できたのも楽しかったです💖
お休みの貴重なお時間に遊びに来てくださって
本当にありがとうございました✨
また良かったらぜひ遊んでくださいね😊
お待ちしております🫶

本日ですが、どうしても夜おうちに
帰らないとになってしまったので時間を変更
早めさせて頂きました。

15:00~21:00

このあと15時からの受付で21時までになります🙂‍↕️
これから雨の予報ですが、🏨でも🏠でも…
イチャイチャして過ごしませんか?❤️
お兄さまのことお待してますっ♡♡

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

くろい🖤