こんにちは🙌
どんより雨が今にも降りそうな日曜日ですね、
いかがお過ごしでしょうか??
昨日はおやすみありがとうございました🙂↕️
金曜の夜はお誘いありがとうございました☺️
とっても素敵な時間を過ごさせていただき、
良い時間になりましたし、なっていたら嬉しいです❤️
色々とお話できたのも楽しかったです💖
お休みの貴重なお時間に遊びに来てくださって
本当にありがとうございました✨
また良かったらぜひ遊んでくださいね😊
お待ちしております🫶
本日ですが、どうしても夜おうちに
帰らないとになってしまったので時間を変更
早めさせて頂きました。
15:00~21:00
このあと15時からの受付で21時までになります🙂↕️
これから雨の予報ですが、🏨でも🏠でも…
イチャイチャして過ごしませんか?❤️
お兄さまのことお待してますっ♡♡
本日もよろしくお願いします🙇♀️
くろい🖤
本日のお時間⏱
勃つねで応援-
-
共有で応援