明日はWBCらしいですね⚾️
ニュースでずっとやってるから
とりあえず私も乗っかってみることに
しました🤣
ただ問題がひとつ…
野球のルールほぼ知らない。
・ホームラン→すごいやつ
・三振→なんか残念なやつ
・大谷翔平→とりあえず神
ここまでは理解してます😌✨
みんな家で応援なのかな?
わたしは、こっそり応援📣したいと思います
品川
ニュースでずっとやってるから
とりあえず私も乗っかってみることに
しました🤣
ただ問題がひとつ…
野球のルールほぼ知らない。
・ホームラン→すごいやつ
・三振→なんか残念なやつ
・大谷翔平→とりあえず神
ここまでは理解してます😌✨
みんな家で応援なのかな?
わたしは、こっそり応援📣したいと思います
品川