4年に1度のお祭りって
つい夜更かししちゃう🤣

いつも、テレビの前で監督気分

「そこだー!」
「通せー!」
「私なら今の決めてた。」
(なお、運動不足で階段でも息切れします)

気づけば試合より真剣な顔で
お菓子を食べ、
ゴールが決まれば
近所に聞こえるレベルで
歓喜の舞。

今年のワールドカップの私の目標…

選手より走らない。

監督より叫ばない。

解説者より語らない。

…たぶん無理。🤣⚽️

#ワールドカップ
#自宅代表
#応援だけは世界レベル
#ソファーから全力サポート🌏✨

※今週のシフト※
4日、5日10-15時半を予定してます💓

品川