|ω・`)
ばばっちゃおっかな❤️

ただ…

昨日
【箱の中の羊】を観に行って
そのまま理由もなく
髪を短くしに
サロンへ行ったら

思いのほか
どブスになっちゃってwww

思いつきで行動するのは良くない…

どーしましょ(´・ω・`)つらい

あん❤️