|ω・`)
ばばっちゃおっかな❤️
ただ…
昨日
【箱の中の羊】を観に行って
そのまま理由もなく
髪を短くしに
サロンへ行ったら
思いのほか
どブスになっちゃってwww
思いつきで行動するのは良くない…
どーしましょ(´・ω・`)つらい
あん❤️
ばばっちゃおっかな❤️
ただ…
昨日
【箱の中の羊】を観に行って
そのまま理由もなく
髪を短くしに
サロンへ行ったら
思いのほか
どブスになっちゃってwww
思いつきで行動するのは良くない…
どーしましょ(´・ω・`)つらい
あん❤️
勃つねで応援-
共有で応援