小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
帰宅してから少しお昼寝して、そのあと相変わらず断捨離してました。
最近断捨離しかしてない笑
でも断捨離って結構エネルギー使うから大変だなって思うようになってきた!
一気にやるのはだめですね。
結局⸜❤︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
10:00 ― 17:30
―
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
帰宅してから少しお昼寝して、そのあと相変わらず断捨離してました。
最近断捨離しかしてない笑
でも断捨離って結構エネルギー使うから大変だなって思うようになってきた!
一気にやるのはだめですね。