小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
久しぶりの出勤日になります☺
大丈夫?
忘れられてない!?笑
予約して下さーいって書いたほうがいいのかな?
いつも書くの忘れて別なこと書いちゃう。
とりあえず今日は用事済ませてきますね!
明日は⸜❤︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
10:00 ― 17:30
―
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
久しぶりの出勤日になります☺
大丈夫?
忘れられてない!?笑
予約して下さーいって書いたほうがいいのかな?
いつも書くの忘れて別なこと書いちゃう。
とりあえず今日は用事済ませてきますね!