小柳です🐈⸒⸒⸒⸒


最近ハマっている食べ物はローソンの卵焼きスティックです、めちゃくちゃ好き♡
お菓子食べるなら!っていう小腹が空いたときに食べてます(o・v・o)

買い溜めしておかないと!