小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
最近ハマっている食べ物はローソンの卵焼きスティックです、めちゃくちゃ好き♡
お菓子食べるなら!っていう小腹が空いたときに食べてます(o・v・o)
買い溜めしておかないと!
卵焼きスティック⸜❤︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
最近ハマっている食べ物はローソンの卵焼きスティックです、めちゃくちゃ好き♡
お菓子食べるなら!っていう小腹が空いたときに食べてます(o・v・o)
買い溜めしておかないと!