小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
そればかり食べちゃうのはなんでなんだろう🤔
飽きたら食べなくなるんですけどね。
最近は卵焼きスティックとローソンのカフェラテです、大好き(o・v・o)
ハマると⸜❤︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
そればかり食べちゃうのはなんでなんだろう🤔
飽きたら食べなくなるんですけどね。
最近は卵焼きスティックとローソンのカフェラテです、大好き(o・v・o)