小柳です🐈⸒⸒⸒⸒

今日はバタバタでした。

次回の出勤は27日になります、その日は17:30までとなっています(o・v・o)
状況によっては早上がりなどもあるかもしれない
です🙇

それでは〜☺

予約はこちらから