小柳です🐈⸒⸒⸒⸒


色々ありすぎて頭がパンクしそうです(ó﹏ò。)
物覚え悪いからなー…心が折れそうになるけど頑張ります!


明日は出勤になります☺
17:30までとなっていますのでご都合合いましたらお誘いくださると嬉しいです、お待ちしております✧︎.*

予約はこちらから