こんにちは。
暑いですね💦
昨日23時まで開いている、ネイルサロンに行ってきました。
もうサンダルの季節なので、手と足をお願いしたよ😃
夏らしい可愛いデザインにしてみました。
いかがでしょうか?
是非、直接見に来てくださいね💕︎
ネイルサロンに行ってきました①
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは。
暑いですね💦
昨日23時まで開いている、ネイルサロンに行ってきました。
もうサンダルの季節なので、手と足をお願いしたよ😃
夏らしい可愛いデザインにしてみました。
いかがでしょうか?
是非、直接見に来てくださいね💕︎