こんにちは。
暑いですね💦

昨日23時まで開いている、ネイルサロンに行ってきました。

もうサンダルの季節なので、手と足をお願いしたよ😃

夏らしい可愛いデザインにしてみました。

いかがでしょうか?

是非、直接見に来てくださいね💕︎