手は、親指だけなので、少し派手めにしてもらいました😆
なぜ親指だけなのかというと…
本業の規則でネイルなどダメだと言われていて、絆創膏を貼りながらお仕事をしています。
なぜ親指だけなのか、それは直接お会いした方だけに教えています❤️
ご予約お待ちしています![]()
ネイルサロンに行ってきました②
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
手は、親指だけなので、少し派手めにしてもらいました😆
なぜ親指だけなのかというと…
本業の規則でネイルなどダメだと言われていて、絆創膏を貼りながらお仕事をしています。
なぜ親指だけなのか、それは直接お会いした方だけに教えています❤️
ご予約お待ちしています![]()