手は、親指だけなので、少し派手めにしてもらいました😆

なぜ親指だけなのかというと…

本業の規則でネイルなどダメだと言われていて、絆創膏を貼りながらお仕事をしています。

なぜ親指だけなのか、それは直接お会いした方だけに教えています❤️

ご予約お待ちしていますimg