皆様こんにちはー!
写真の場所なのですが、昨日は横浜で一番標高が高い山に行って来ました!!笑
なんか久しぶりに自然と触れ合った気がしますし、ぼーっと遠くの景色を見ている時に目が凄く楽でして、そういえば最後にこうやって遠くの景色を眺めたのっていつだっけ?と思い返すきっかけとなりました☻
もちろん!!
歩くの疲れるし暑くてしんどいし虫にも襲われるし暑いし久しぶりの山道転びそうで恐怖でしたし暑いし終いには雷雨が来ましたし!!笑
良いことばかりではないですが、この日記をご覧になっているそこの貴方も運動不足解消によろしければご一考頂けましたら( ´∀`)b
さてさて有り難いことに筋肉痛もなく、本日も元気いっぱい出勤させて頂きます☻
ここまでこの日記を読んでくださっている貴方はお気付きかもですが、自分は本っ当に暑さに弱い人間でございます(`;ω;´)
本日もとても暑いので水分補給はしっかりとしましょうねm(_ _)m
それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ♡
ではでは(。・ω・。)ノ♡
昨日
勃つねで応援-
-
共有で応援