ホテルキャンティI様
ご指名頂き、ありがとうございます♡
近いうちにとは仰っておりましたが、こんなに早くまたお会い出来るとは思っていませんでしたので嬉し過ぎました(*´∀`*)
本日もコーヒーの準備をして待っていてくださって感謝感謝です♪
コーヒーだけではなく予約のお時間を上がり時間に合わせてくださったり、お風呂の準備や、お会いしている間もたくさんのお心遣いを頂きまして、とても居心地良く過ごさせて頂きました♡
お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャ出来てお時間が経つのがあっという間でした(@@)
また近いうちにお会い出来たら嬉しいです♡笑
帰り運転気を付けてお帰りになってくださいねm(_ _)m
本当にありがとうございました♡
6/13お礼♡
勃つねで応援-
-
共有で応援