起きたら風が強くてびっくり。
皆さん大丈夫ですか?

アプリでは、生理が今日来るって
予想で教えてくるんですけど
私の予想ではあと三日間は
大丈夫な気がしています。

なので、明日はシフト入れておこうかなと。

今日の夜までに来たら笑えないけどね…

もうそれに関してはしょうがないけど、
とりあえずこれからシフトあげます。

よろしくお願いします。





持田