起きたら風が強くてびっくり。
皆さん大丈夫ですか?
アプリでは、生理が今日来るって
予想で教えてくるんですけど
私の予想ではあと三日間は
大丈夫な気がしています。
なので、明日はシフト入れておこうかなと。
今日の夜までに来たら笑えないけどね…
もうそれに関してはしょうがないけど、
とりあえずこれからシフトあげます。
よろしくお願いします。
持田
明日出勤しようかな?
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
起きたら風が強くてびっくり。
皆さん大丈夫ですか?
アプリでは、生理が今日来るって
予想で教えてくるんですけど
私の予想ではあと三日間は
大丈夫な気がしています。
なので、明日はシフト入れておこうかなと。
今日の夜までに来たら笑えないけどね…
もうそれに関してはしょうがないけど、
とりあえずこれからシフトあげます。
よろしくお願いします。
持田