前のようには出勤できなくなりました。

ちょっといろいろありまして…

木金土の中で出れる日に
出勤する感じになってしまうと思います。

直接トークで◯日の◯時に…って感じで
伝えてもらえれば、
ある程度は動けるかもしれません。


ご理解よろしくお願いします。




そして、明日出勤します🙇‍♀️

急だとお思いでしょうが、
日曜だったか月曜だったかに
出る事を伝えたんですけど、

まさかの上げ忘れられるという…


最低😱笑



10時から27時(3時)までです。

10時から予約いただいてます。
いつもありがとう😊

🈳は16時からになります🙃
よろしくお願いします。





もちだ