久しぶりに
お会いできて
嬉しいですimg
お誘い
ありがとうございましたimg


今日も
いっぱい
気持ちよく
なってくれて
嬉しかったですimg


昨日引越したばかりて
お疲れ様でしたimg
事務所から
大分近いよねw


お酒も
ご馳走様ですimg


またお会いできるの
楽しみに
お待ちしてますimg

この後は
ゆっくり休んでくださいねimg


矢吹img