最終枠に遊んでくださったお兄様ありがとございま下![]()
めちゃくちゃ広い部屋で最初はびっくりしました![]()
お酒飲まれてるとは思わないくらいあそこは元気でしたね![]()
最後は時間があまりまったりしながらお話出来て
楽しかったです😊
お茶ご馳走でした😄
またお会い出来たら嬉しいです😊
紅林
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:30 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
闇なべ
勃つねで応援-
共有で応援
最終枠に遊んでくださったお兄様ありがとございま下![]()
めちゃくちゃ広い部屋で最初はびっくりしました![]()
お酒飲まれてるとは思わないくらいあそこは元気でしたね![]()
最後は時間があまりまったりしながらお話出来て
楽しかったです😊
お茶ご馳走でした😄
またお会い出来たら嬉しいです😊
紅林