今日は少し涼しかったですね![]()
ただ花粉症がしんどくて![]()
身体は元気です
明後日夕方からラストまで
出勤しします久しぶりのラストまで
朝から出勤したいですが昼職が日曜日夜勤なので朝からは辛くて![]()
夕方からのお誘い待ってます♡
紅林ʚ🎀ɞ
イチャイチャしたくて♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:30 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
闇なべ
勃つねで応援-
共有で応援
今日は少し涼しかったですね![]()
ただ花粉症がしんどくて![]()
身体は元気です
明後日夕方からラストまで
出勤しします久しぶりのラストまで
朝から出勤したいですが昼職が日曜日夜勤なので朝からは辛くて![]()
夕方からのお誘い待ってます♡
紅林ʚ🎀ɞ