タイトルが浮かばなかった〰️

ご存知の通り雨だすよ〰️
ビチョビチョになる〰️⤵️


今日ね、ちらし寿司の日ですって〜
たまに、お寿司食べに行くのだけど
ちらし寿司を良く食べちゃう😋


色んな具があって目でも
楽しめる〜😋


雨だけど、台風だけど
六角…アゲアゲでいくぞー