六角…紅塗ります♡ 投稿日:2026/06/27 12:22 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 紅塗ってるのを🤳口紅は色んな色あるけど私は赤が好きだな〜♥️小学校の入学式の時に赤のワンピースを着た私他の子はネイビーや白などのワンピースだったけど私だけ、赤でした〜🤭おっ!お腹空いた〰️ほぼ毎日、オリジンのお握りを買ってるこの頃➰たらこと梅干し食べるかな〜😋