紅塗ってるのを🤳
口紅は色んな色あるけど
私は赤が好きだな〜♥️



小学校の入学式の時に
赤のワンピースを着た私

他の子はネイビーや白などの
ワンピースだったけど
私だけ、赤でした〜🤭



おっ!お腹空いた〰️
ほぼ毎日、オリジンの
お握りを買ってるこの頃➰


たらこと梅干し
食べるかな〜😋