🐦ハトと、カラスが🐦‍⬛嫌いな東山です😢

朝方、伊勢佐木町の街を歩いてたらたくさんいてヒィーヒィ~😑帰って来ました💦


18日来てくださったお客様ありがとうございます😊
今日、完売でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❣️
頑張ったょ自分( T_T)\(^-^ )✨

私はしばらくメンテナンスに入ります!🐻

今日もこれからお仕事の方達ふぁいてぃん‼️⛅️