最近、またズンバ🩰始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
その時の曲がこれ…

めちゃ激しいけど楽しく踊ってます🎵


最近はマシーンで胸筋や、腹筋も鍛えてます🐻⭐️❣️❣️

目標➖5キロΣ੧(❛□❛✿)
音楽聞いてみてね❣️

あと、
土曜日
17時から朝☀️5時まで出勤にしました❤︎