休養中は、のんびり時間ありいいですね⊂((・x・))⊃☀️☀️☀️
早朝起きて朝ごはんトントン…❣️
最近パン🥪に飽きて来て和食派になりました😚⛅️
冷蔵庫の整理🧹と言う事で適当🍚⛅️
今日も1日頑張りましょう🐻✨
🥐❓🍚❓
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 15:00
―
14:00 ― 15:30
11:00 ― 15:00
―
11:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
休養中は、のんびり時間ありいいですね⊂((・x・))⊃☀️☀️☀️
早朝起きて朝ごはんトントン…❣️
最近パン🥪に飽きて来て和食派になりました😚⛅️
冷蔵庫の整理🧹と言う事で適当🍚⛅️
今日も1日頑張りましょう🐻✨