しょっぱいもの

小腹が空いたらカマンベールかじってます🐶💦

最近控えていたけど、久々…かじってます🐻❣️


甘いものも食べますよ😚✨

昨日は、お昼にいつも行くお蕎麦屋さん!



夜はタイ🇹🇭キッチン行って🌿パクチーサワ〜!




今日は引きこもり❤️