昔よく聞いてた曲🎵

今、またハマった🐻⭐️

小学生の頃、🎹習っていて…発表会では常に指揮者だった東山です!

今夜は、
糠漬け…春巻き…麻婆春雨⊂((・x・))⊃✨

かんぱーい🐻✨
茶色🤎過ぎたから写真なし🤳❣️