白子大好き🐻✨
冬の時期は必ず…握りと🍣天ぷら🍤食べなきゃ気が済まない❣️


最近スーパーでこんなの発見💡

白子ってなんだか知っているかな❓(^ω^)



今日は筑前煮つくったよお🌤️❣️❣️

🐻🍻✨ かんぱーい 🐻🍻✨