麻辣たん食べに行きました⊂((・x・))⊃✨
今回は自分でトッピング選べるお店へ…🐶💨
ぶんもじゃ、タンミョン…
その他いろいろ❤️2時間も待ちやっと食べれたよぉ〜🍜
お家🏠帰って来て🫖タイム❣️バームクーヘンが食べたかったのだ(╹◡╹)♡
人生2度目(ᵔᴥᵔ)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 15:00
―
14:00 ― 15:30
11:00 ― 15:00
―
11:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
麻辣たん食べに行きました⊂((・x・))⊃✨
今回は自分でトッピング選べるお店へ…🐶💨
ぶんもじゃ、タンミョン…
その他いろいろ❤️2時間も待ちやっと食べれたよぉ〜🍜
お家🏠帰って来て🫖タイム❣️バームクーヘンが食べたかったのだ(╹◡╹)♡