麻辣たん食べに行きました⊂((・x・))⊃✨

今回は自分でトッピング選べるお店へ…🐶💨

ぶんもじゃ、タンミョン…
その他いろいろ❤️2時間も待ちやっと食べれたよぉ〜🍜

お家🏠帰って来て🫖タイム❣️バームクーヘンが食べたかったのだ(╹◡╹)♡