6月4日のありがとう☆また土曜日に。 投稿日:2026/06/04 22:47 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日も素敵なご縁をありがとうございました♡チサンホテルは本当に便利だ(笑)また美食話聞かせてね!\(^-^)/\(^-^)/では。。次回土曜日に〜6日土曜日14時〜17時半終了(16時半前までの受付)土曜日の王子様関内大通りでお待ちしています♡秋里