こんにちは。

動物にはスーパー優しい
秋里です♪

出来る事なら
可愛い動物達に囲まれて 
一生過ごしたい(笑)

では今日も。。

14時から17時半終了まで
(16時半前までの受付)

関内大通りで
お誘いお待ちしています🧡💛


秋里