みんな元気に完走が何より‼️
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんにちは。
競馬を見ると
勝敗よりも
お馬さんも騎手さんも
みんな元気に完走して欲しいと思う
秋里です♪
ツヤツヤのサラブレッドは
本当に美しい✨
直接触って話かけてみたい(笑)
ただいま私
お暇していますので。。
今から17時半終了まで
(16時半前までの受付)
救世主様からのお誘いを
お待ちしています♡
秋里
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援