こんにちは。

競馬を見ると
勝敗よりも
お馬さんも騎手さんも
みんな元気に完走して欲しいと思う
秋里です♪

ツヤツヤのサラブレッドは
本当に美しい✨
直接触って話かけてみたい(笑)

ただいま私
お暇していますので。。

今から17時半終了まで
(16時半前までの受付)

救世主様からのお誘いを
お待ちしています♡


秋里