今日も素敵なご縁を
ありがとうございました♡

ご出張で会えて嬉しかった^^
先輩にも感謝(笑)
また横浜で待ってるね!

\(^-^)/\(^-^)/

次回の横浜本店出勤が決まり次第
またブログでお知らせします。

感謝を込めて。。

秋里