今日も素敵なご縁を
ありがとうございました♡

ずいぶん前に会った紳士様や
一度だけ会った紳士様が
覚えていてくれるのは
嬉しいものです^^

もちろん
仲良しさんも初めまして様も
みんなみんな嬉しいよ☆

またいつでも待ってるね!

\(^-^)/\(^-^)/

次回の横浜本店の予定が決まり次第
またブログでお知らせします。
新横浜店にも行きたいのですが
実家の都合でしばらく難しいので
横浜本店で(関内大通りにて)
お誘いお待ちしています♡

感謝を込めて。。

秋里