6月17日のありがとう☆またね。
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日も素敵なご縁を
ありがとうございました♡
ずいぶん前に会った紳士様や
一度だけ会った紳士様が
覚えていてくれるのは
嬉しいものです^^
もちろん
仲良しさんも初めまして様も
みんなみんな嬉しいよ☆
またいつでも待ってるね!
\(^-^)/\(^-^)/
次回の横浜本店の予定が決まり次第
またブログでお知らせします。
新横浜店にも行きたいのですが
実家の都合でしばらく難しいので
横浜本店で(関内大通りにて)
お誘いお待ちしています♡
感謝を込めて。。
秋里