こんにちは。

ワンちゃんネコちゃん
ウサギちゃん。。
動物大好き秋里です♪

皆様は
動物を飼っていますか?
もしくは飼っていた事はありますか?

(((o (^-^) o)))♡

明日23日火曜日
14時から19時終了まで
(18時前までの受付)

お昼間のお時間に
関内大通りで
お誘いお待ちしています🌻


秋里