明日火曜日🌻横浜本店に出勤します。
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんにちは。
ワンちゃんネコちゃん
ウサギちゃん。。
動物大好き秋里です♪
皆様は
動物を飼っていますか?
もしくは飼っていた事はありますか?
(((o (^-^) o)))♡
明日23日火曜日
14時から19時終了まで
(18時前までの受付)
お昼間のお時間に
関内大通りで
お誘いお待ちしています🌻
秋里
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援