そうまです🍭
やっとおさまったので……🙇♀️
今日は1週間ぶりの!横浜むかてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
お休みの間はマジで引きこもってた
記憶しかない😇
やっぱりちゃんと外に出て
太陽の光を浴びなあかんですね(‘、3_ヽ)_
梅雨に突入したけど……
夕方頃から雨らしいですが、
本日は13時から22時までおりますので
何卒よろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)🍀︎
相馬(そうま)より
1週間ぶり🥹むかている
勃つねで応援-
-
共有で応援