そうまです🍭‎

横浜むかてます🤗

そして地味に始まりが遅なってますが……
今日はキラキラ✨華金✨ということで(?)
始発までおることにしました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
良ければ一緒に夜更かししましょう✌️

そんな感じで本日は14時から朝の4時まで
えろえろでよろしくお願いします( ͈ര ̫ര ͈)


相馬(そうま)より