学生生活では高校が1番楽しかった波平(なみへい)です。どうもおはようございます!
私が高校生のころ、公立高校の制服って余り可愛く無かったのです。
でも地元で、唯一チェックのスカートが制服の高校がありまして。
将来の夢とか、やりたい事など一切無かった私です。
そのチェックのスカートと、ブレザーにリボンという制服を着たいだけの理由で高校を選びました(・∀・)
でも今って公立高校の制服も、めちゃくちゃ可愛いのです♡
春からJKになる中3女子の制服も、めっちゃ可愛い♪
そして卒業式を終えた娘は、JKライフを送る為の準備を着々としております。
ピアスを開け、眉毛サロンへ行き、美容院へ行き、スクバに付けるキーホルダーも買ったりして。
なんか楽しそうでいいよね~♪
入学したら、制服ディズニーとかいいよね~♪
バイトもするんだって~♪
あーーー!羨ましいぜ!笑
春からのJKライフ、是非満喫して欲しいです♡
本日、11:00-17:00upで出勤しております♪
事前ご予約ありがとうございます(〃ω〃)ワクワク♡
いざ参らん
勃つねで応援-
-
共有で応援