お会いする殿方に「写メ日記読んでるよ」と仰って頂くと、やはり嬉しいものです♡
いつも「みたよ」もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

写メ日記を読んだついでに予約もしてしまおう!
なーんて思い立ったが吉日。笑

↓この青い文字をタップ
予約はこちらから


  
タップしただけではご予約にならないのでご安心下さい(試しにページに飛んでみてね♪)
シティヘブン会員の殿方でしたらご利用出来ます(´꒳`*)
またこのページからご予約頂き確定すると、その時間帯がベルマーク表示になります。
すでに予約が入ってるよー。
と分かりやすくなるので私は好きです❤︎
差し支えなければ是非1度ご利用下さい(*´︶`*)ノ
そのまま明日のご予約をして頂いても良いのですよ?何卒何卒♡笑

では、歯医者へ行ってきまーす( •ω- )☆