お会いする殿方に「写メ日記読んでるよ」と仰って頂くと、やはり嬉しいものです( *´艸`)
いつも「みたよ」ありがとうございます♡
写メ日記を読んだついでに「よーし予約しちゃおう( •ω- )☆」
と、思い立ったが吉日!笑
【下の青い文字をタップして頂くと予約ページが表示されます】
⇩
予約はこちらから
シティヘブンのサイトからご予約頂き確定すると、その時間帯のマークがベルマークへ変更になります。(店電からのご予約は反映されません。)
これから日記更新の都度リンクを貼っておきますので、是非ご予約方法のひとつとしてご活用下さい❤︎
写メ日記から直接予約サイトへ♡
勃つねで応援-
-
共有で応援