お会いする殿方に「写メ日記読んでるよ」と仰って頂くと、やはり嬉しいものです( *´艸`)
いつも「みたよ」ありがとうございます♡

写メ日記を読んだついでに「よーし予約しちゃおう( •ω- )☆」
と、思い立ったが吉日!笑

【下の青い文字をタップして頂くと予約ページが表示されます】

予約はこちらから

シティヘブンのサイトからご予約頂き確定すると、その時間帯のマークがベルマークへ変更になります。(店電からのご予約は反映されません。)


これから日記更新の都度リンクを貼っておきますので、是非ご予約方法のひとつとしてご活用下さい❤︎