昨日は嵐のラストLIVE。
配信チケットを購入し、茶の間最前列で楽しみました波平(なみへい)です。どうもこんばんは!

「国民的アイドル」の5人は、最後までキラキラと輝いていました(ノ∀`)さすが嵐ありがとう。

そして本日の私は「生理だから無理」を言い訳に1ミリも動きませんでしたよ(・∀・)
でも明日からは少し頑張らないといけないのです。
JK1年が部屋の模様替えをしたいと言い出し。
小1から使用していたシステムベッドっていうのかな?(机とベッドが一体化したやつ)
これを業者に頼んで処分してもらうでしょ。
新しいベッドやローテーブルにソファ。
あと何だ?ラグにチェストとか色々!
明日から続々と届く予定なので、この生理期間中に終わらせたい訳です(あー、やりたくない!(・∀・)
学校だから仕方無いけど当の本人は居ないっていうね(チッ!笑)
ちなみに私も腰に良いといわれるマットレスに買い替えてみたよ( •ω- )☆

いつも遊んで下さる殿方♪
5月もありがとうございました(´꒳`*)ノ
今月も何卒ご贔屓に♡