グランディールご利用の殿方♪
またお会い出来て嬉しいデス(〃ω〃)アリガト♡
お弁当にドリンクご馳走様です♡🙇‍♀️
タオルもたくさんありがとおおおヾ(*´∀`*)ノ
使わせて頂きます♪

ホテル出た後やっぱり小雨は止んでましたね( *´艸`)
晴れ男と晴れ女パワーかな♪笑
S様との共通点を発見出来た日でした(´꒳`*)ノ
他にもコンサートの話しや、相撲のお話し楽しかったです♪
次回も一緒にハッピーなお時間を過ごせたら嬉しいな♡

昨日は、お遊び頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ
また、会えるかな?♡