毎晩夢を見る波平(なみへい)です。どうもおはようございます!

夢を見ると眠りが浅いとか言われますよね。
自分の「睡眠の質」が良いか悪いかは良く分かっていません。
ただ毎晩、夢をみているのは確かであり。
その内容を覚えている時もあれば、全く思い出せない時もあります。
昨日みた夢は鮮明に覚えていまして。
その内容が、、、。
ナイトブラを買う夢でした(なにそれ笑)
寝る時はいつもノーブラに、GUのパジャマスタイルです。
ナイトブラは買ったことすら無い(・∀・)
それがピンポイントで、ナイトブラを買う夢って何かのお告げ?笑
そもそもナイトブラを着用する利点は、胸の形を崩さない様にすることだと思うのですが。
私は熟女の垂れてるおっぱいフェチなので( *´艸`)
垂れてなんぼなんですよ!笑
ただ自分のパイオツは小さすぎて(・∀・)
離れているだけのグッパイなんですけどね(・∀・)
仰向けになると、チ〇ビとチ〇ビの距離が50メートル走位離れてしまいます笑
ん?なるほどなるほど。
それを潜在意識の中で気にしていて。
からの、、、
ナイトブラか!笑

今日の写真。
チ〇ビを隠すために買ってみたものの。
なんか変だよね??(・∀・)
処理しきれませんでした笑

14:00-1:00upで出勤です♪
事前ご予約ありがとうございます(*´︶`*)ノ
本日も、何卒ご贔屓に♡