24日から出勤します🌙
しお休みしてましたが、
24日からまた皆さんに会えるようになります♡
久しぶりだからちょっと緊張してるけど、
その分たくさん甘えさせてください…🫣
最近は夜の空気が気持ちよくて、
誰かとくっつきながらゆっくり過ごしたい気分。
そんな時間を一緒に楽しめたら嬉しいな💋
「会いたかった」って言ってもらえるように、
心も身体も準備して待ってます♡
勃つねで応援-
共有で応援
24日から出勤します🌙
しお休みしてましたが、
24日からまた皆さんに会えるようになります♡
久しぶりだからちょっと緊張してるけど、
その分たくさん甘えさせてください…🫣
最近は夜の空気が気持ちよくて、
誰かとくっつきながらゆっくり過ごしたい気分。
そんな時間を一緒に楽しめたら嬉しいな💋
「会いたかった」って言ってもらえるように、
心も身体も準備して待ってます♡