24日から出勤します🌙

しお休みしてましたが、
24日からまた皆さんに会えるようになります♡

久しぶりだからちょっと緊張してるけど、
その分たくさん甘えさせてください…🫣

最近は夜の空気が気持ちよくて、
誰かとくっつきながらゆっくり過ごしたい気分。
そんな時間を一緒に楽しめたら嬉しいな💋

「会いたかった」って言ってもらえるように、
心も身体も準備して待ってます♡