24日から出勤再開します♡
最近ちょっと寂しかったから、
たくさん構ってほしい気分…///
会った瞬間から
イチャイチャしたい人です♡
近くでいっぱい感じてもらえるように、
特別な時間にするね♡
久しぶりの再会、
楽しみに待ってます♡
勃つねで応援-
共有で応援
24日から出勤再開します♡
最近ちょっと寂しかったから、
たくさん構ってほしい気分…///
会った瞬間から
イチャイチャしたい人です♡
近くでいっぱい感じてもらえるように、
特別な時間にするね♡
久しぶりの再会、
楽しみに待ってます♡